先発は吉見。4回無失点と見事な結果。
ただ球数は多めですし、球速もあまり出ていないのが心配ですね。長いイニングを投げるのはあまり期待できないかもしれません。
でもそれはきっと風のせい。もっとちゃんとした環境なら安定しているはずです。

2番手は鈴木博志。2回無失点。
回跨ぎの印象のない投手ですが、無安打無四球と素晴らしい内容でした。
開幕1軍もこの調子だと十分ありそうです。

3番手は橋本。1点は失いましたが、強風に流されましたね。あんなの誰も捕れません。
強いていうなら2アウト後の四球。あれが失点に繋がってしまいました。
でもその四球も多分風のせい。

打線は大島、アルモンテ、ビシエド、京田らが休み。3安打では勝てません。
でもこれも風のせい……なのかな?堂上のポール際のファールは風になんとかしてほしかったですね。
それでも武田の好守備や加藤の二塁打などいいプレーも随所に見られました。阿部は無事でしょうか。それだけが心配です。

明日からの3試合が最後のカード。
勝利にもこだわって、開幕への準備を整えてもらいたいですね。
あと、松井雅人さんホームランを打ったみたいですよ。